Sunrise walker

お散歩交換日記

いつも心の救いはお菓子

8/10 16:58~17:34 散歩

ここ1週間、毎日 朝と夜は大掃除状態です。今日はそのラストスパートという事でやることが多い…。特に水回りがとても大変…頑固すぎる汚れが…。いや、こうならない為にも、日頃からすれば良いのだけれど。困ったもので、人間、楽な方へ楽な方へ流されてしまうものです。うん。

我が家、布団が2つしかないので、お盆後すぐに来るお義兄さん(Yさんの兄)の為に 敷布団以外を洗濯中…。夫の布団は干しても匂いが取れるか心配なので(ヨダレとか よくたらすので)、私の布団を使ってもらう予定。明日出発なので洗濯したてのシーツを使ってもらう為、ギリギリにやっておきたいのです。
なので今日はYさんの布団で暑い中、一緒に寝なきゃならぬ。狭いし、寝返りうてなくて腰が痛くなりそう…。

あー、明日出発か〜嫌だああぁぁ。怖いよう
お守り持って、苦しい時には 羊でも数えて心を無にして乗り切るかー…

今から大雨降って、義実家につながる道路が全部土砂崩れで通れなくならないかなー

…お盆終わったら1500円分のお菓子買ってもらおう。


・>イケメン眼鏡ジョギングトレーナー
時計型端末、ポケモンGo Plusが発売されたら沢山の似たような感じの人が土手をジョギングしながらポケモンgetしたりするんかな…!
なんかまるで本当にポケモンの世界のトレーナーみたいやね!