Sunrise walker

お散歩交換日記

ラングドシャうまー

5:15 ラジオ体操
5:26~5:57 散歩

朝起きた時、あまりの眠さに「今日ぐらい休んでもいいんじゃないか」という怠惰な思考が頭をかすめたが頑張って起きた。雨は午後かららしく曇りで良い感じでした。

そろそろアジサイが咲き始めてきて歩くのも楽しくなりそう。

昨日から筋肉痛で膝が痛い。こんな場所 筋肉痛になるの初めてなんですが…。筋肉痛って普通、ふくらはぎとか太ももとか尻とかなんじゃあ…。変な筋肉痛のせいで階段の上り下りが辛い。

最近話題になってた山田孝之さんのドラクエのCM、今日流れてて初めて見たけど ザメハのとこで我慢できずに笑ってしまった。あれは確実に目が覚める。

CMといえば自分は"TO BE WHITE"の削られたくない篇がとても好きです。何か癖になる。何度も見たくなる。そしてかわいい。ウイテル!ウイテル!ウイテル!