Sunrise walker

お散歩交換日記

調子に乗った

18:02 ラジオ体操
18:12~19:08 散歩

珍しく夕方に散歩。

火曜に歩いた時には咲いてなかったアジサイ。今日見たら綺麗に咲いていました。いろんな色のアジサイがあるけど、自分は紫色のアジサイが好きだなあ。とても綺麗だった。

そういえば、散歩コースで凄く臭い場所があってずっと疑問だったのだけれど、ようやく原因がわかりました。栗の木の花?の匂いっポイ。栗の木ってまじまじと見たことが無かったから全く気付かなかったし、栗の花ってあんな綿みたいなホワホワしてるんだね。知らなかった。とにかく臭い。次から違うとこを歩こうかなあ

今日はいつもより長い時間歩いた。最近、歩いても腰も股関節も痛くならないから調子に乗ってしまった。途中で腰が痛くなり、家に帰って横になったが最後。動けなくなってしまって夕飯がほっともっとのお弁当にチェンジ。うーん腰がキンキンする…

・釣竿6本って凄いね(笑
2〜3本くらいならよく見かけるけれど6本か〜、多いだけあって釣れるのかな?というか、釣れた時に引っ張られて竿が海に落ちてしまわないのかいつも気になる…。