Sunrise walker

お散歩交換日記

6

昨日更新しそこなったけど、数日振りに日暮れ前に河川敷に(日付編集できないのかこれ)。

やっぱり歩き始める前に特に運動もなく歩き出すと、ふくらはぎが張る感じある。
まあ歩いてるうちに殆ど気にならなくなるから、歩き始めの3分が準備運動ってことにすれば準備運動もしたことになるし効率的だ。

しかし自分では結構早歩きしているつもりなのだけど、後ろから割と若い女性に普通に抜かれ、まあ若いからなーと。
その後端まで行った女性がUターンして来た時に顔見たら、めっちゃ50代くらいの女性だったけど、やっぱベテランだからなーと。
というか後ろ姿年齢若すぎやろ!

夕暮れ時だからご飯作ってる匂いがしてくるとお腹空くな。
でも自分だけだと思うけど、匂いから食卓の雰囲気とか色々想像するとなんとも言えない物悲しい気持ちになる時があるんだよな。これ多分小中学生の時にもちょいちょい感じてた気がするな。

距離 3.91km
時間 51分