Sunrise walker

お散歩交換日記

エリーゼ食べたい

5:12 ラジオ体操
5:27~6:00 散歩

最近 虫が多い。玄関先にちっちゃいムカデがいた。小さくても気持ち悪いなあ。ベランダには蜘蛛がいるし…。

この間も、衣服にでも付いていたのか 毛虫が洗濯カゴから出てきてビックリした。慌てて掃除機で吸ったけども。嫌な季節だ〜
散歩中はなるべく大きな木の下は通らない様にしてる。虫が降ってきたらと想像するだけでももう…ヒェッ

家で飼ってる文鳥さんの換羽期がやってきた。羽が凄い勢いで抜けてる。
尻尾?が海老フライみたいになってきた。身体もちょっとボロボロでかわいそうだ。早く元どおりのツヤツヤふわふわになるといいなあ。