Sunrise walker

お散歩交換日記

2リットルアイス、入荷しました。

17:53 ラジオ体操
18:08~18:49 散歩

mataさん夜は眠れていますか?痛くて寝れないとかありそうだけど大丈夫でしょうか。何かに躓いてよろけたりして、同じ所を捻挫したりしない様にね(`・ω・´;)痛みが長引くようなら早めに病院へね行ってね…!

散歩中、近所に修道院があることに気付きました。ずっと普通の幼稚園だと思ってたけど、修道院児童養護施設と幼稚園が同じ敷地にあるみたい。近くで修道服を来た人が犬の散歩をしていて(施設にいる犬かな?)少しびっくりでした。(映画とかでならよく見るけど、日頃見掛ける事なんて滅多にないので)
なんだか素敵だなー

夏になってきたので、ついに2リットルアイス買ってきました!
そしてそして、メロンソーダも買ってきました。メロンソーダの上にアイス!そう、みんなの憧れ"クリームソーダ"ですよ!!
早速クリームソーダを飲みましたよ。もうね、本当美味しい。アイスをのせるだけなのに何でこんなに美味しいんだろう。スンバラシイ
贅沢な飲み物ですね、私は幸せです。

ただ、これを飲んだ後は喉が渇きます。