Sunrise walker

お散歩交換日記

ヘルメット

17:18~17:49 散歩17:18~17:49 散歩

ようやく晴れてくれたので久しぶりに散歩へ。
暑い。暑い。暑い。こんなに暑かったっけ。汗かいてジャージのズボンが足にはりついて気持ち悪かった。水分も取らずに出かけちゃって、途中 喉がカラカラで自販機の前を通る度に飲み物を買いたい衝動に駆られました。
何か飲みたい。何か飲みたい。何か飲みたい。

いつの間にか、セミもミンミンうるさく鳴いていて夏がきたなーと思いました。

髪の毛が伸びてきた。元がショートボブだったので、段々と伸びていく内にゲスの極み乙女。のボーカルの人みたいになってきました。前髪切るの苦手でパッツンになってるから余計に。 なんていうか凄くきのこ…いや、ヘルメットみたいになってきた。ヘルメットガール…ガールって年でもないし、ヘルメットウーマン…?
もうそろそろ髪切りに行かないとなあ…。

そういえば7/4は義兄の誕生日だったんだけど、おめでとうメッセージ送るの忘れてました。やってしまった。今年の姉の誕生日も忘れてて、気付いたのは半月ほど過ぎてから。気付くの遅すぎ…! 今日慌てて兄さんにはLINE送っときました。1日遅れだからまだセーフだよね? だと思いたい。