Sunrise walker

お散歩交換日記

歩かずとも更新していいんだ

歩きたいけど、ウォーキングするには痛みがあるかなあ。
歩き方もちょっと引きずってる感じがあるみたいだし、もう少しかなあ。

氷壁読んだけど、最後の方は凄く引きこまれていって5時間くらい一気読みした。寝不足や。
ハードカバーで500ページ。序盤少しづつしか読めずに、日数的には結構経っていたのもあるし、それでいて最後の最後で鬱エンドだから割と来るものがあった(笑 こんだけ長くかけて読んだんだからスッキリさせてくれや!と。

古い作品(50年くらい前)だから言葉が古くて自分は入っていけるかわからなかったけど、最終的にはそれぞれの登場人物に感情移入出来るくらいの細かい人物描写だった。しかし一切あらすじとかも見てないのが良かったかも。
今あらすじとか見たら、一緒に登る小阪のザイルが切れて〜とか普通に書いてるのな。そこすらも見てないから、そこでも、えってびっくり出来た。まあフラグは感じてたけど。

>ヘルメットガールちゃん
誕生日とか本当忘れるよね。
相手が割と言われたい人だったら軽く冷や汗ものだったな。
やっぱスマホとかのスケジュール機能とか使ったがいいんだろうなあ