Sunrise walker

お散歩交換日記

そりゃ暑いわ!

17:20~17:53 散歩

今日、列島警察捜査網がありました。警察24時的なやつです。(というか今日初めて番組タイトルを知った…似た番組多すぎて…!)

一番印象に残ったのは、酔っぱらったおじさんが電動のこぎりと刈り込みバサミを持って、奥さんを追い掛け回した話。 発端は、定年退職して給料の無くなった旦那に、奥さんが口うるさく言って喧嘩になって…だそう。電動のこぎりで頭を切り落として、刈り込みバサミで内臓をえぐりだそうと思ったのだとか。恐ろしや。
その後、おじさんは逮捕されて奥さんも軽い怪我だけで無事でよかったけど、殺人未遂ではなくて銃刀法違反だったのがびっくりした。もっと大きな怪我をしないと殺人未遂にはならないのかなあ?よくわからない、うーん

すごくどうでもいいけど、刈り込みバサミを持ってる姿のCGがクロックタワーに出てくるシザーマンみたいだった。すごくシザーマンだった。懐かしい。

今日も散歩に行ってきました。明日は雨降るらしいし…!
なんか暑いなー暑いなー何でこんなに暑いんだろうって思ってたんですよね。家に帰ってジャージを脱いでから気付いたんだけど、このジャージ裏起毛!!
そりゃ暑いよ。もっと早く気付こうよ。何してるん。
今、昔から使ってたジャージがダメになったので、この1組しかなんですよね、早く新しい散歩用に軽くて涼しいジャージを買いに行こうと思いました。

氷壁読破おめでとう!まさか読み切るとは思ってなかったのでびっくり。話を聞いて自分も読み上げた気持ちになりました、私の分までありがとう(笑
いや、機会があればぜひ借りてみようと思います。もう内容を知っているので優先順位がだいぶ下がってしまったけども(笑
小説いいねー私も何か読みたくなってきました。でもその前にドグマをクリアしよーっと!