Sunrise walker

お散歩交換日記

チョキチョキ

15日(金) 18:12~18:47 散歩

金曜日歩いたのに日記書くの忘れてた…。
あれからすっかり風邪も治り元気に歩いてきましたよー。足がコンプレックスでなければ、半パン?ハーフパンツ?を履くんだけどな〜、長ズボン暑いです。

暑いと言えばもうすぐお盆がくるので、そろそろ髪を切りに行かないとなーということで、明日切りに行こうと思います。嫌だなー。明日行かないといけないのかと思うだけで緊張する。 ニュースやネットでは"100年以内にロボットの知能が人間の文明を終わらせる可能性がある"とか言ってるんだから、自動で髪を切ってくれるロボットぐらい早く出てきてこないのかなー…。

今、世の中はポケモンGOブームらしいですね。ポケモン自体やったことがない自分には、事件事故が起こる程 夢中になる魅力がわからないけども…。ニュースとかでスマホ片手に夢中になってる外国人を見るとちょっと楽しそうでいいなとか羨ましくなりました(笑
東京とかならいいけど、こんな田舎でスマホ片手に歩きまわってたら凄く目立ちそうで嫌だなとか、想像までしてしまった。日本でも配信始まったらどうなるんだろー大騒ぎになるのかな?