Sunrise walker

お散歩交換日記

15

3日くらい前に歩いたけど、更新しそこなっちゃうな…
こうなると日付変更して更新出来ないのが残念。

歩こうとすると母親に私も歩こうかなと声をかけられ初めて一緒に歩くことに…。
その手にはスマホ
予想通りポケモン目当てであった。
今までゲームの類をやってこなかったのだけど、単純&流行ってるというので少しだけやり出していた。
そこそこ楽しそうだし運動不足解消のきっかけにはなると思うんだけど、ポケモンしながら歩くのはペース的にも結構しんどかった(振動が来る度に立ち止まる)。
時間的にも1時間超えと今までの最長記録となった。

危ないからって何度言ったことか…。

>Kちゃん
修学旅行イタリアいいなあ
先を越されちゃった感じかなw でも時間的にゆっくり回れないのが修学旅行の辛いとこだ。
ジェラートって確かにお洒落な感じだな。
アイスとかも今じゃ普通だけど、根付いてくる前ってちょっとハードル生まれるんだよなあ。