Sunrise walker

お散歩交換日記

うーん

20:29~21:12 散歩

暑くて暑くて、日が暮れる前に歩く気にはなれないので夜に歩きました。真っ暗で涼しそうな感じをイメージしてたけど、実際は暑かった。いや、日が照ってる時よりも数倍はマシですが…。
夜だし、人も少ないからいいかなと思って、散歩中にポケモンGO起動させてみました。おかげで少し散歩距離が増えました(笑

そうそう、実は義実家でも散歩中に起動させてみたんですよー。けどね、そこはド田舎。周りは田んぼしか無く、ボール貰えるとこが1ヶ所も無かった…!まだ背の低い青々とした稲からチラチラと覗くシラサギの頭がとても可愛かったけども。
暑い中、2キロちょい歩いて、牛舎に居た牛を眺めて癒されてから帰りました。牛もかわいかった〜。

今は元気を取り戻したけども、3日目ぐらいに義実家で体調を崩し、義両親に迷惑を掛けてしまいましたー。やっちまったです。アイター

そこに至るまで色々とあったのですが、主な原因としてはやはり自分のネガティブ思考というか、被害妄想といいますか…。自信持ちたいなあ…。

嫁ぐという事はその家に入るという事であって、決してお客さんでいてはいけない。と、祖母が言っていたのを覚えています。でも今の状態はお客さんで…。義両親にそうさせてしまっているのは自分なんですよね。あーダメだなあ。
モジモジイジイジしてるの治したい。もっと積極的に行って、楽しく面白く会話も出来てキビキビ動くし気も利き役に立てる、そんな人間になりたい。