Sunrise walker

お散歩交換日記

18

金曜にウォーキング。
この日は弟が前に行ったことがあるという、国道から神社、海際公園ルートだったんだけど、河川敷より全然良かった。割と近くだったのに気づいてないってあるんだなあ。

公園は夜になるとさすがに暗いけど、海際には夜でも真っ暗ではなくちょいちょい照明があるし、そこそこ涼しかった。
海水浴場とも書いてたとこもあったけど、さすがにそこまで綺麗ではなかったかな…。
海を眺めるところで割と年齢高めのカップルが肩を組んで座っていたのだけど、不倫なのかなとか邪な気持ちが浮かんでしまう。
まあハァハァ言いながらポケモンしてる奴にどう思われようと気にしないだろうけど。
距離的には最近測ってないけど(ポケモンと同時起動だと熱とバッテリーがヤバイ)、5kmくらいはいってそう。

>Kちゃん
体調戻ったのなら良かったなー
こうあるべきみたいなものが強いと、そことのギャップで苦しんだりも大きいのだろうなあ。
こう出来ればいいということが分かっていても、腹を割れる、割っても大丈夫な人という自信がないとなかなか難しいよね。お互い練習していかんとなあ…!まずは腹筋やな。