Sunrise walker

お散歩交換日記

今日も晴れるもんだと思って洗濯機を回したのに、干すタイミングで雨が降ってきた。最近ずーっと晴れが続いていたので、天気予報を全く見てなかった…!
おかげで家の中は洗濯物だらけです。

昨日、ぼんやりローカルワイド番組を見ていたら、ぶどう狩り特集でした。
「あ、ここ この間行った近くだ〜」
と見てたら、
『明日から食べ放題のぶどう狩りが始まります〜!』
と言ってた。

えー!何だって!?∑(゜Д゜;)
この間 行った時とは違う農園のとこだけど、"もうこの辺りの農園は食べ放題のコースはやめたので してませんよ。"とか、言ってたのに!
思わずテレビにウソやん!と、ツッコミ入れてしまった。はぁー、ショックや〜。食べ放題行きたかったー。巨峰とシャインマスカット食べたかったー…。


・5kも歩いたり、1時間半も歩いたりと凄いなあ〜!腰は大丈夫?

>ゴルフクラブ持ってるおじさん
何か、クラブで殴ってこないか不安になるよねw