Sunrise walker

お散歩交換日記

20

海辺ルートへ。50分くらい歩いた。
河川敷と違ってほんとに人が居ない。19時位でもう暗い感じなので、結構怖いかもしれない。そこから見える夕焼けが綺麗なんだけど、今日はもう沈んだ後くらいだった。
暗くて怖いけど、ゴルフクラブおじがいるよりは誰も居ない方がいいかもしれない。
今日もポケモンしつつだったけど、モンスターボールやらでアイテム欄がいっぱいになりそうなので、週末辺りにボール使いにイオンにルアー乞食(ポケモンが寄ってくるアイテムで周りの人にも効果あり)行きたいな。

>Kちゃん
やっぱ仲間でもあるしライバルでもあるから、他の農園に行って欲しくなかったのかな><
そういう観光地に来る人って何度も来る人居ないからってのもあるけど、ショックやなあ。腰は今のとこ大丈夫!痩せてないけど腰にはいい感じになってきてるのかなあ