Sunrise walker

お散歩交換日記

今日は何だか寒い

8/27 19:07~19:49 散歩

土曜日、散歩がてら百均に立ち寄ってきました。
キッチンの換気扇フィルターと、先日割ってしまい無くなった お皿を数枚補充する為に。
8年ほど前に買ったお皿と同じ物が今でも陳列棚に並んでるのを見て、ちょっとびっくり。百均って結構品揃え変わるので、まさかまだあるとは思ってなかった。無事に全く同じものが買えました(笑

先日、文鳥に朝の挨拶をしながらカーテン開けてたら、すました顔して止まり木にとまってました。
えー!あんなに大騒ぎしてたのに、何いつの間にか止まってるの!w
でもまあ、あれから1ヶ月半ほど掛かったのか…。長かった…!!ようやく慣れてくれたのか。慣れるまでにどんだけ時間掛かるんだ…;
上手く撮れたので載せますね。

f:id:sunrise_walker:20160829115504j:plain

 

f:id:sunrise_walker:20160829115505j:plain


そうそう、昨日、会社へ出す論文をデータにするために書き起こして欲しいと言われて用紙3枚分をPCでカタカタと打ち込みました。

千円もらった(笑

やったぜ!