Sunrise walker

お散歩交換日記

21 22

昨日今日と二日連続で歩いてきた。
昨日は台風の影響だったのか飛ばされそうな程風が強かった。

多分1時間くらい歩いてたと思うけど、ほんと疲れなくなったなあと思う。
夜は結構寒くなりつつあるので、本格的に寒くなったら歩く気なくなりそうだ…。
最近いってるコースで猫が5匹位くつろいでた。
人懐っこい感じもあったので、しばらく眺めていたら車に乗った女性が登場。
にゃあにゃあ鳴いて猫が寄っていったと思ったら、どうやら餌をあげてる人だった。毎日あげてるのかな。

和む光景だし猫好きなんだろうけど、近所の苦情とかそういうのは来ないんだろうか。でもかわいい猫たちであった。
集合写真は微妙にバラけてたけど、一匹だけ撮れた。

 

f:id:sunrise_walker:20160901000655j:plain

・やっぱ写真あると面白いねー
無事落ち着く止まり木に出会えて良かった良かった