Sunrise walker

お散歩交換日記

年賀状

年賀状年賀状の季節ですね。今慌てて印刷しています。
毎度のことながら、重い腰が中々上がらず気付けばもうすぐ正月…。

去年、もうだいぶ連絡取ってないし「もういいかな」とか思って、前々職の先輩への年賀状を送らなかったのだけど、その先輩から年賀状が来て慌てて年賀状を送った。
その年賀状は年賀状ホルダーに入れたと思ってたんだけど、見当たらない。無い、本当に無い。

見つからないと困る!住所はある、名前もわかってる。
じゃあ何が困るのかというと、自分の記憶が正しければ、確かもう一人子供が生まれましたと書いてあったはず。

そう、名前がわからないんです!次女の名前が!

あーヤバイよ。年賀状来ないならいいけど、もし来たらヤバイよ。どうしよう。
かれこれもう2時間も探してるよ。出てこないよ、年賀状。
アホや自分、なんであの時ホルダーにきちんと入れんかったんだ。うあー
そん時は「ここにおいとけば次の正月ん時にわかるやろ」とか思ったんだろうなきっと。

わかんないから!!