Sunrise walker

お散歩交換日記

25

10月くらいから波はあるけど肌の調子悪くて全然歩けてなかった。
筋トレはちょいちょい続けてるんだけど、腰痛もでてきてるし久々に歩こうかなと。朝の4時に(早すぎやろ)

天気予報見てなくて、ドア開けたら雨上がりって感じだったけど降ってはなさそうなので行くことに。
服装が困るけど、冬用のジャージがなかったので下は短パン、上はパーカーという舐めた格好で行ったらさすがに寒い寒すぎる。なんか中学の部活思い出した。上はジャージ着ても下は短パンだったんだよな。
散歩か何かのおじさんとすれ違う時、一瞬会釈してみたらあっちもしてきた。声は出ずに「…っす」って言っておきました。…っすって色々便利だよな。

寒すぎてちょいちょい走ること出来て良かったとするけど。次は手袋にちゃんと冬用のジャージ、懐中電灯だな。次いつになるんだろうか…。

>Kちゃん
味噌ラーメンって外で一回も食べたことない気がする あったかもしれないけど忘れてるレベル。
冬とかは暖まりそうだし食ってはみたい。でもラーメンと言ったら豚骨っていう豚骨脳が抜けないから外で味噌味食う時はかなりの思いきらないとダメかもしれない…