Sunrise walker

お散歩交換日記

映画

11日(日) 30分散歩
13日(火) 15分散歩

今日は雨。ゴミ出しのついでに、傘を差して軽く散歩へ。
雨が降った時の匂い、結構好きです。降りたてが一番いい匂い。神社の前を雨の日に通るととても良い。

ゲオのクーポン使わなきゃ、という事で土曜に映画を借りに行ってきました。スプラッター映画が見たかったので何本か借りた。

ストレンジャーズ、ミッションインポッシブル~ローグ・ネイション~、レイチェルの結婚ゴーン・ガール、エベレスト、ヴィジット、真夜中のゆりかご

合計7本!
準新作のエベレストとヴィジットはクーポン使って無料にしてもらいました。ワーイ

Yさんも観れる様にサスペンスとかアクションとかも入れたのに、明日観よう明日観よう、で先延ばしにされて仕舞にはもういいやとか言い出したので、次からは自分の観たい映画だけを借りようと決心した。

お昼はラーメン屋に行って味噌ラーメン食べた。初のコーンバター!バターコーン…?どっちか忘れたけど、美味しかった!太麺も美味しいね
帰りはミスドに寄ってドーナツ買った。

その日の夜は、ラーメンを食べたのが遅かったのもあって夕飯が入らないと思ったのでドーナツを食べることに。
マックのポテトとチキンナゲットも買ってきて、映画を観ながらひたすらドーナツ、チキンナゲット、ポテトと三角食べ。

まさにおデブまっしぐらな感じだけど、うーん至福の時でした。