Sunrise walker

お散歩交換日記

9本!

昨日一ヶ月ぶりに映画を借りに行ってきましたよっと。

ズートピア
・キャロル
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
・大統領の料理人
ショーシャンクの空に
アバウト・タイム 愛おしい時間について
・運動靴と赤い金魚
フォレスト・ガンプ/一期一会
・あと1センチの恋

結構借りた。一日に頑張って1本〜2本観なければ!
始めに、ショーシャンクとフォレストガンプを手に取った流れで近くのラブロマンス、コメディの棚で物色した結果、凄く偏った内容になりました(笑
あれ?おかしいなあ…サスペンスとかスプラッタ映画を借りようと思ってたのになあ。

あ、お菓子も買ったよ。マイクポップコーン!あと、紗々に小枝、オールアップルとか普段滅多に買わない物を選びました。久しぶりに食べるとより美味しく感じるよね。

映画を借りた帰り、カレー屋に行って夕飯食べたよ〜。家から徒歩で10分も掛からない近いカレー屋なんだけど、何気に一回も行った事がなくてね。
中は何かラーメン屋っぽかった(笑 椅子は丸いパイプ椅子やし。
お客は大学生が多い感じだったかな。お客の中にインド人っぽい人がいて、おぉーってなった。お店のカレーはあんまり辛くなかったから本場の人は辛さが足りないとか無いのかなとか、いらん事考えちゃう。
カレーは美味しかったよ!珍しく写真も撮ったよ!w カツカレー!

カツカレー


そうそう、美味しいと言えば、この間、友人から頂いたブリカマがめっちゃ美味しくて感動した。

霜降り和牛のすき焼きとか、フグ刺しとか、ブリしゃぶ並みに感動した!ブリカマってあんなに美味しいんだね!知らなかった!食べながら美味しいの連呼でした。連呼止められなかった。それぐらい美味しすぎた。美味しすぎてご飯お代わりした。

そういえば、先日義兄からLINEから写真が送られて来たんですよ。
何かと思ったら、節分の時に姉が鬼のメイクをしたという事でその写真だった。
顔を真っ赤に塗って変顔をした姉のアップ写真と、何かポーズをとった姉と甥が映っている写真の2枚でした。
正直、どう反応を返すのが正解なのかよくわからないのでそんな写真を送ってこないで欲しい。切実に。
返信するのに30分も頭を抱えて考えてしまった。
というか、甥はもう高3になるのだけど、まだ節分で豆まきイベントをしてるのか…!たまげたよ!