Sunrise walker

お散歩交換日記

らいふ いず すとれんじ

Life Is Strangeクリアしましたー
面白かった!もっと贅沢を言っていいなら、もう少し町の中とか学校の中を自由に歩き回りたかった!
あと、散々迷ってきた選択肢、最後に全く関係してないのね!ショックだよ!あんなに時間かけて迷ったのに!!(笑
それと、マックスめっちゃ鼻血出してたから、最後は自己犠牲ENDでもあるのかと期待しちゃったじゃない…!無いのかよ!

あれって、能力を使ったから異常現象やトルネードが発生したの?それとも死ぬはずのクロエを助けたから?
もし、一番最初の時点に戻って、トイレ前でクロエを待ち伏せして偶然を装って再会を果たしても未来は一緒だったのかなあ…。そこんところがよくわからない。
クロエ犠牲ENDの場合、あの後マックスは能力使えなくなってるの?もし使ったらまた異常現象が発生するの?
クロエ生存ENDはまだ見てないや。後でゆっくり見てみるよ。

そういえば、ケイトが可愛かった。病んでるけど。
優しいし、可愛いし、性格も素直でいい子だし。ケイトを初めて見たとき、「なんだこの黒柳徹子の様な頭の女の子は…!」とか思ってごめんなさい。人は外見じゃないよね。うん。
ほんとごめんなさい。

クロエは、うーん。どうしても死ぬ運命なのか。なんというファイナルデッドコースター
あ、そうそう、チャプターの最後に自分の取った行動と、人の行動を見比べる奴見たよ!(これまでの選択だっけ?)
そこでmataさんに物申したい!(笑
なんでクロエとチューしたのに、ウォーレンにはハグなん!
しかも最後はクロエ生存END! クロエ大好きやん!w
それ見た瞬間PCの前でウソん!って叫んじゃったよ!
見比べるの面白いね(笑

これまでの選択といえば、チャプター5のデイヴィッドとジェファーソンの戦い、あれってデイヴィッドを無傷に出来るんだね。あそこ結構巻き戻しやったんだけどなあ…。ダメだったわ。それにしてもあの戦いには笑っちゃったんだけど。あれはなんだったんだろう。折角の緊迫したシーンが台無しだよ!マックスとデイヴィッド、何気にいいコンビだよね。

マックスの守護動物は鹿だけど、クロエは何だろう?家に度々あらわれてた青い鳥かな?
というか、あの鹿は何だったの?何を意味してたのかな。