Sunrise walker

お散歩交換日記

んー!

クリアおめでとう!
更新はしてないくせにちょいちょい見てはいるけど、感想書いてたんだね。
昨日は気づいてなかったよ。

あのシーンね、分かる!とか意外だった!とか言いたいだけど、昨日話した通り殆ど覚えておらず!
シーンの選択違いが出て面白いよね。こっちもクリア直後に見比べたかった。

ウォーレンじゃなく、クロエを選んだ?のってなんでだろう。
やっぱりLife Is Strangeにとってはクロエが主要キャストで大きな存在だからっていう製作者の意図を汲み取ってるんだろうか?(笑
それともマックスとウォーレンがくっつくのは許さんぞ!っていう父親的な感じだったんだろうか。同性同士はいいんかいっていうのはあるけど。クロエがより強い思いをマックスに持ってたから(出していた)、クロエ側に立って選択したのかなあ。
なんかゲームでもどっち側か目線でとかを凄く考えてプレイしている気がする…。

いかんせん、記憶が…。
ケイト生存ルートで結構がっかりしながらプレイしたのは覚えてるんだけどなあ。
ゲーム、映画、小説、ほんとに内容が覚えられない。会話は割と覚えてる方なのに。
冗談抜きで短期記憶障害かもしれない。
さっきも2時間前にレンジで温めて忘れてたご飯を再度温め直して食べてたしな。