Sunrise walker

お散歩交換日記

恥ずかしい日

今日、26日は風呂の日!という事で、温泉に行ってきました。


中のロビーは結構古く感じたけど綺麗だった。風呂の日は半額とかやってる所が多いからココもそうかなと思ったら、26日が平日の時のみだそう。休日祝日の場合は次の平日を風呂の日として見るらしく、今日は普段通りの金額だった。がーん、ショック。
風呂の日じゃなくても人が多かった。中国人の親子がいて小さな男の子が駄々をこねてて可愛かった。
あ、湯船に浸かって浴槽に腕を置いて、出入り口ら辺の人たちを無表情でひたすら眺めている変な人もいたよ!


30~40代っぽかったけど、少し…いや、だいぶ怖かった。

身体を洗おうとした時に、ロッカーのカギを閉め忘れてた事に気が付いてスッポンポンだったけど慌てて閉めに行ったよ。その時もばっちり見られてて恥ずかしかった。

温泉には駄菓子も置いてあって全部一種類ずつ買った。少し恥ずかしかった。でも私は駄菓子が好きなんだ!

帰りは、前に話したようにカレー屋に行った!

 

f:id:sunrise_walker:20170226232333j:plain


キッチンをチラ見したら、インド人かネパール人かわからないけどやっぱり外国人がいたよ!めっちゃナン作ってた!一度ゆっくりナンを作ってるとこを見てみたいなあ。
いつもそうだけど、ナンのおかわりいけると思うほどお腹空いてたけど半分も食べれずにお腹いっぱいになって残した。 クッ…!セットに付いてたサラダと生春巻きが罠だった…!
残しちゃったけど、店員さんに持ち帰る事出来ますかと聞いたら笑顔で「ダイジョブですよー」と言ってくれた。わーい。やっぱり聞いてみるもんだな!
けど、会計の時に、さっき包んでもらったナンとカレーをテーブルの上に置き忘れてる事に気が付いて慌てて取りに走った。近くの席に座ってた外国人と店員さんに笑われて恥ずかしかった。

今日は恥ずかしい事ばかりの一日だった…。でも温泉気持ちよかった!


・日記更新されてるとやっぱり嬉しいね!(´▽`*)
・短期記憶障害wwwって笑い飛ばしたいけど、人の事が言えない程自分もヒドイので何も言えねえ…!お、お互いボケない様に気を付けたいね…。