Sunrise walker

お散歩交換日記

安牌

買い物の時は外食に行ってるけど、今日は初めてのラーメン屋に。
が、残念過ぎました…。
ご飯物は良かったのだけど、肝心のラーメンが。
ラーメン屋にいったら替え玉しないと損というのが自分のよくわからないモットーなんですが、今回ばかりは遠慮しておいた。

でもいつも通ってるラーメン屋が、臭みがないだけに臭み慣れしていなかっただけかもしれない。豚骨とか多少は臭いしな。
もしかしていつものラーメン屋のスープがインスタント的な感じなのだろうか?
便座は抗菌抗菌、汗をかいたら即シャワー、そんな現代において豚骨の臭みにも弱くなっているのが現代人なのかもしれない…(?)

冗談はさておき、帰ってから映画の後みたいにレビューサイトでみたらいつものラーメン屋より星が少なくて安心しました。
いつものラーメン屋もまあまあってレベルだったけど、最高のラーメン屋を知らない限りいつものラーメン屋が最高なのだ。

あと一応は月に2回くらいはウォーキングしてます。
歩きはじめはふくらはぎ痛くなるのはしょうがないのかな。この間5km歩いたら次の日筋肉痛になった。もう少し歩く回数増やしたいところ…。

>Kちゃん
明日からだよね?握り石持ってなんとか耐えてきてくれー
いつでも連絡してくれていいぞ!
switch持っていけるんかな?w
携帯でテザリングで繋いだら出先でも一応は出来るかもしれない!!
元ドコモ端末はテザリングややこしいから、Yさんのやつでかなw