Sunrise walker

お散歩交換日記

3連休

f:id:sunrise_walker:20170715222735j:plain


3連休だけどどこも行かない代わりにケーキを買ってきてもらいました。イエイ
箱を見ると、少し不安を感じさせるパッケージですが中々美味しいのです。
クリームが甘過ぎず重くもなく、1/4をペロリと食べ上げられます。むしろ半分一気に食べれる!
今回季節限定という事で、桃がのってました。缶詰じゃないのがまた良い!ウマカッタ

ただ、凄く美味しいのですが、一つだけ不満を言いたい。
もう少しクリーム固まらせて!すごいドロドロなの!ほぼ液状なの!
でも美味しい。また買いたい。

 

どうでもいい話だけど、ベーコンの賞味期限がヤバかったので味噌汁にベーコンを入れてみたら意外と美味しかった。
味噌汁の具っていつも悩むから選択肢が増えて嬉しい。