Sunrise walker

お散歩交換日記

帰省

12日
お土産にまたパイを買って行った。
夕飯、焼き肉。帰りは運転をする。
深夜、便秘で苦しむ。

13日
朝ごはん、ウインナー・卵焼き・塩サバ。食後にヨーグルト。
お墓参りに行った。お墓参りから帰ってお土産のパイを食べる。Sちゃんはあまり好きじゃなさそうだった。
その後、ドラッグストアで薄手のゴム手袋とワセリン、マグネシウムを購入。ドラッグストアのトイレで摘便。肛門様が傷付く。痛い。
夕飯、刺身・からあげ・お好み焼き・ほろ酔い(白ぶどう)。デザートにスイカ

14日
朝の3時からYさんゴルフを観る。うるさくて度々起こされる。
朝ごはん、ウインナー・目玉焼き。食後にヨーグルト。
お義兄さんは、朝から子供達と一緒に北九州の釣りのポイント本店へ。お義父さんは地区のお参りへ。お義母さんは仕事へ。
Yさんは昼寝、自分は読書をして過ごす。永嶋恵美の転落を読破。
お昼、からあげ食堂 天へ行く。人が多すぎて駐車場にて30分待機。
とり天定食を頼んだが微妙な美味しさだった。衣が分厚くて、凄くカリカリ。とり天というよりは唐揚げだった。その後ドライブをして16時ごろ帰宅。
夕飯はイワシの丸焼き・カニ・ゴーヤとナスの炒め物。
夜8時、お義母さん・Sちゃん・Tくん・Yさん・自分で家の前で花火をした。綺麗だった。

15日
朝ごはん、目玉焼き・ハムとレタス・鮭。
お米やナス、ゴーヤなどの野菜を沢山いただいた!お義父さんから本も借りた。6冊。今度は読んで返すぞ!
11時45分、運転席にYさん・助手席にお義兄さん・後ろに自分が乗って出発。
途中、大砲ラーメンへ。Yさんは大盛り、お義兄さんは大盛りの後に替え玉もしてた。凄い胃袋だ。
因みに大砲ラーメンは昔ラーメンより普通のラーメンが好きです。昔ラーメンは味がくどい。苦手。
その後、文鳥を迎えに行って無事に帰宅。2人は早速釣りへ。
誰もいなくなったので、掃除し忘れてたキッチンの換気扇を重曹で掃除。凄い油汚れだった…。
掃除も終わったら、21時まで久しぶりにサーモンランをした。夕飯にと買ったレタス巻をかじりながらウォーキングデッドを観てストレスをためる。食べ終わったら明日の朝食準備。
0時過ぎ就寝。


16日
9時半起床。お義兄さんは8時前から起きてたっポイ。Yさんにきいたら、2人は朝4時に寝らしい。気を遣ってるんだろうなと思う。
朝ごはんは、野菜の肉巻・オクラと鶏ささみのごま油ポン酢和え・ナスとベーコンの溶き卵味噌汁。
味が濃くなってしまって、御飯を食べながら脳内で頭を抱えた。肉巻の方も小さじを大匙と間違えて味が濃かった…。
13時前、お義兄さんが帰るのでYさんが車で駅へ載せて行く。

 

ということで、疲れました!\(^o^)/
我が家は狭いのでお義兄さんもかなり疲れたと思う。本当に。
漫画喫茶で寝泊まりした方が気兼ねなく寝れると思う。家が広かったらいいんだけど…。

疲れたので今日は映画館でミニオン観に行ってきます!イエイ!
上映中が吹き替えしかないので、吹き替えで観てきます。アグネス(3女)の声とかめっちゃ可愛いくて好きだから、字幕で観たかったけど仕方ない…。
ポップコーン食べながら観るぞ!頑張ったからジュースじゃなくてバニラシェイク頼むんだっ!

 

・線香良い香りだよね。自分も好きだ。線香の匂いの中、深呼吸しちゃう(笑
ちょくちょく歩いている様で偉いなあ。全然歩いてないや…w 一応ウォーキング交換日記なのに∑(゜∀゜)
もう少ししたら涼しくなるからそしたら歩く!(たぶん