Sunrise walker

お散歩交換日記

お誕生日

9月9日はYさんの誕生日だったので、少し高い回転寿司に行ってきたよ!

f:id:sunrise_walker:20170910013116j:plain


綺麗なとこでした。内装が、何か高そうなお店!って感じ。意外と人が多くて20分ぐらい待ったかな?
家族連れが多くて、みんな金持ちだなあって思った。自分たちは2人だからまだいいけど、家族で5〜6人とかなると2万とかいくんじゃなかろうか。ウヒョー

いつも行く回転寿司気分で注文したら、一貫一貫が結構大きくて途中で食べきれなくなった。もっと食べるはずだったのに八貫でギブアップした。
美味しかったです。
茶碗蒸しが美味しかった〜、胃袋がもっと大きかったら、もう一つ食べたかった…。茶碗蒸しうまい。


お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹…ということで、帰りにサーティワンアイスクリームに行ってきた。
カップでレギュラーのダブル!味はストロベリーチーズケーキとキャラメルクランチキャンディ。
うまかったです。
一つ不満だったことは、店員さん、テーブルくらい拭いてて欲しかったな。お客さん全くいなかったから拭く時間はあったはず。テーブルがアイスで凄くベタついてましたよ!

あ、サーティワンアイスクリーム、来週16日から24日までダブルが31%OFFらしいですよ!