Sunrise walker

お散歩交換日記

さらにおいしくなりました?

4ヶ月振りくらいに濃○呂行ったら駐車場多くて、店内も人が多い。
嫌だなあと思いつつ店内に入ると何やら感謝祭とかでラーメン半額(250円)
よっしゃっと思って届いたラーメンを一口頬張る。

…ん?違う!前と違う。なんか微妙!旨味というかコクみたいなものが明らかない。
チャーハンも前よりおいしくないし、なんだこれ…
これは人が多いから味が微妙になってるのか、リニューアルしてこの味としていくのかどっちなんだ。

近いだけじゃなくて味も好きで行っていたけどこれは悲しい。
ちょいポチャ店員が新人バイトの子を微妙にイジメてるような空気もあった。口コミで微妙と書いてる人もいた。それでも好きだったあのラーメン…。
感謝祭落ち着いて味が変わってなかったらもうあまり行かないかもしれない(もう二度と行かないと言わない辺りほんとに悲しいんだろうな…)

でもそういうサービスデーって、リピーター増やすための客寄せでもあるだろうからあの味になってしまった可能性が高い。
いい人だったあの人も変わってしまうように、ラーメンの味も変わってしまうのか。

ちなみにお腹は空いていたので替え玉はちゃんとしました…;;