Sunrise walker

お散歩交換日記

野球観戦

タダ券貰ったので野球観戦にいってきました。

雨降ってなくて良かった。写真中心でー。

 

f:id:sunrise_walker:20190706231515j:plain

グッズ売り場はミスチルの時と違っておとなしかった

 

f:id:sunrise_walker:20190706231644j:plain

もうすぐあるお祭り博多祇園山笠の飾り山

 

f:id:sunrise_walker:20190706233343j:plain

ポテト以外微妙だった 茶色ばっかだなw

 

f:id:sunrise_walker:20190706233435j:plain

全体こんな感じ



試合としては7回までずっと0-0だったかな。
かなりの投手戦でサクサク進んでいってた。楽天の応援リーダー?の人が女性だったんだけど、めっちゃ声通ってて凄かったな。
SB側よりもブラスバンドの演奏が揃ってた!

楽天の応援途中に、急にハッピーバースデーソング演奏してたりで何事かと思ったら、楽天の選手の誕生日だったようで(即効ググって理解)、ほっこりした。
敵側であるSBのファンも一緒に拍手してさらにほっこり。

今シーズンは1試合も見てないし、前日に急遽予習って感じでいってたけど、この日2年ぶり!に勝った投手の和田選手とか、顎で有名な内川選手とかは知ってたので古株面して応援してました。
またタダ券ゲットして見に行きたい。


おまけ動画 音量注意 思ったより叫んでてワロタ
一つ目が満塁ホームランの時で、二つ目が勝利後の花火の時。