Sunrise walker

お散歩交換日記

水泳5回目(多分)と、またサッカー

水泳5回目(多分)に行ったけど、ブログ書くのめんどくさくて放置しまくった結果がこれです。
4月15日らしい。撮った日付が。水泳行った日は必ず何か食べて帰るのでちょっとわかりやすい…w

中々水泳に行けない!
月の物とかで毎月1週間は水泳に行けなくなるし、Yさんが休出とかで行けなくなってしまう…。
この間なんて、Yさんが仕事後に運動と称した一人サッカーで、派手にこけて派手にすりむいて水泳に行けなくなった…。(何やってんだ)
肘と膝あたりを結構広くすりむいてた。
めっちゃ痛そうだったので写真撮りたかったけど拒否られました。残念……mataさんに見せたかった…()
次の土曜日は水泳行けるといいな~っ



13日にまた無料であったのでサッカ見に行ってきたよ。

ロアッソ熊本大分トリニータ
結果は1-1引き分け。
今回はなんだかゴール絡みのシュートが少なくて眠くなっちゃった…。
進展しないパス回しが多くて……ルールもよく知らない素人はちょっと暇になってしまったんです…。ご、ごめんなさい。
前回のが面白かったなあ……。

帰りにパークプレイスでクレープ食べれたので満足!