Sunrise walker

お散歩交換日記

トーリニータ!タタンタ タンタン!

Yさんが、会社の後輩からサッカーのチケットをもらえるとの事で、土曜日にサッカーを見に行ってきましたよ。
凄く久しぶりのスポーツ観戦!


無事に晴れました。

最初、セーターを着て行こうと思ったけど、Yさんに暑いよ!って言われたので薄手の長そでのシャツを着ていきました。
車で行って近い駐車場はもう満車で、少し離れたところの駐車場へ。
結構歩いた…><
途中、桜が満開で綺麗だった~!(写真撮りたかったけど、たくさん人が歩いていたので恥ずかしくて断念)


相手はジュビロ磐田
試合が始まる前に、ジュビロ磐田の応援に来てる人たちが、拡声器でこっちに向かって、
「みなさんこんにちは!今日は延長して帰りたいと思いますので、よろしくお願いします!お互い頑張りましょう~!」
て挨拶してて笑いを誘ってた。(私はどういう意味かわかんなかった…><)

ガチャピンいたよ!!50番! 数少ない名前と顔を知ってるスポーツ選手だから、ちょっと興奮した!w
コーナーキックとかフリーキックとか全部 遠藤選手が蹴ってて、ボールがとてもきれいだった!おぉ~って見てた。
Yさんから、どっちを応援してるんよ;って言われたw だってしょうがない…他に知ってる選手いないんだもん…。それに、アウェーな方を応援したくなるじゃないですか…!

結果は2-1で大分の勝ち。

私は観戦しながら唐揚げと鶏めしおにぎりを食べて、じゃがりこチップスター食べれたので満足です…。

たまにはスポーツ観戦もいいなと思いました。また行きたいなあ。
あと、み~んなチームのTシャツ着てていいなあって思った。そんな着るほどファンなのか?って言われたら何とも言えないけど、なんか、いいじゃないですか。楽しそうで。
Yさんに欲しいって言ったけど、そんなん買わんでいいって却下された。ヒドイ。