Sunrise walker

お散歩交換日記

Oh, mio dio!

9月30日、またサッカー見に行ってきました。


今回は会場に行く前にトリニータショップに行って、Tシャツと応援のメガホンを買っていきました。
これで、私たちも見た目は立派なサポーター!
着てみたら、ちょっとワクワクしました。同じサポーターのTシャツを着ている人を見る度に少し嬉しくなる……この気持ち…なんだろう…。
ちなみにYさんのシャツは2200円、私のは4200円でした。タケェー



相手は大宮アルディージャ


まだまだ暑かったのでかき氷。みんな気持ちは一緒なんだね、結構な行列でした。
久しぶりに食べたかき氷、めちゃうまでした。


今回もペンライトイベントあった。3000円するペンライト…みんな持ってんだね…。
今度、100均に行って 折って光らせるペンライトでも買おうかしら()





はい、結果は0-1で大宮の勝ちでした。
最後の最後、アディショナルタイム5分で大宮がゴールを決めました。なんてこった。
J2最下位の大宮に…。あーぁ…。


そういえば、最後に選手が観客席の前に並んで来るじゃないですか。指笛?口笛?と、ワーーー!って盛り上がってたから、Yさんに「なになに?何が起こってるの?」ってきいたら「あれブーイングだよー」だって。
選手が近くに来て喜んでるのかと思ったら違った。ブーイングだった;
 その間、モニターに選手の顔が一人一人アップに移ってたんだけど、険しい顔だった…。サポーターの人たちに怒られてたみたい。結構、怒られてる時間が長かった…。
本人たちも悔しいだろうに、更に観客にも怒られるって可哀想だな…て思った。でもプロだし仕方ない…のか…な?うーん、大変だあ!

試合後、花火が200発上がったよ。

「この打上花火を通じて、協賛企業・クラブの想いを「つなぎ」、地域・ご来場の皆さまに「元気」「勇気」「希望」をお届けすることが出来ればと考えております。」
だってー。昨年もやったらしい。トリニータのスポンサーさんたちがやってくれたのかな?

近すぎて見上げるのが大変だったw 真上過ぎて首が痛いw
でも綺麗だった!


Tシャツ着て、メガホンで応援して楽しかった~



負けたけどね!😇