Sunrise walker

お散歩交換日記

家系


Yさんの職場で話題に上がってたラーメン屋さん。
(最近できて、あそこのラーメン行きたいんですよね~とか、行きました?とか後輩と会話したらしい)

なんかよくわからんけど、家系ラーメンなんだって。





ビール頼んだら一緒に出てきたおつまみ。(一瞬、昭和の家で出される犬の飯みたいだとおm)



美味しかった~!

って言いたかったけど、美味しくはなかった。うん。
珍しく、何でもかんでも美味しい美味しい言いながら食べるYさんも気分悪いと言って残してた…w
点数聞いたら20点だって><
私は55点かなあ…。残念。






帰り道にあるアパートをパシャリ。
何か雰囲気あっていいよね…。あと、色んな人ん家の匂いがしてこういう所の前を歩くの好き。