Sunrise walker

お散歩交換日記

0909


9月9日。Yさんの誕生日。
歩いて近くの居酒屋さんに行ってきたよ。




良い感じにこじんまりとした居酒屋さん。大学生くらいの若い男性とおばちゃんがやってたけど、親子で営んでるのかな?

前日から予約して、開店と同時に行ったから人がいなくてのんびりできた~

蓮根のはさみ揚げ、上ホルモンの鉄板焼き、馬刺し、

卵焼き、山芋ステーキ、チーズの包み上げ、手羽餃子。



値段が安くて美味しかったです。
サラダを頼もうと思ってたけど、何かを頼む度にキャベツの千切りとトマトが一緒についてくるから、サラダいらなかった…w

ひとつ残念だったのは、チーズのはさみ揚げかな…
こう、噛んだらとろけてくるチーズとか想像しちゃうじゃないですか。チーズはとろけないし、ただのチーズスティックを餃子の皮で包んで揚げただけっていう…。そこだけ不満だったw
後は美味しくて満足でした!

馬刺しめちゃくちゃうまかった…