Sunrise walker

お散歩交換日記

最近の出来事

8/12
初盆の為に着る服を買いにモールへ。
無事に買って、でも腰が痛くて休憩。


近くにすずめがいて、何か咥えてた。


その時は何咥えてるのかわからなかったけど、今見たらピクルスだった…
すずめってピクルス食べるん…?

その後、トリニータの試合を見に行ったよ。

トリニータと藤枝!無事に勝ちました!
静岡で遠いからか藤枝のサポーターは少なかった><

夜はペンライト付けたりするイベントがあるんだね知らなかった。



8/19
Yさんが宮崎に行ってきたお土産に餃子とお菓子を買ってきた。

餃子はエビが入ってるやつが有名で人気らしい…でも正直エビより普通のが美味しかった…()
いや、でも、お店とかで食べたらきっともっと美味しいんだろうな~
お菓子美味しかった。



8/29
味噌乃家ってとこでラーメン!
帰りにサーティーワン

サーティーワンのアイス、ガチでうまい…。
チョップドチョコレートとジャモカアーモンドファッジ。コーヒーのアイスクリームもいいもんだね…!