Sunrise walker

お散歩交換日記

眠い

4:50 ラジオ体操
5:00~5:45  散歩

いつもなら痛くなるはずの、腰と股関節が最後まで痛くならなくて感動した。ラジオ体操したおかげかなあ?準備運動って大事なんだな…。
久しぶり過ぎるラジオ体操、終えた時の鼓動の早さは運動不足を再実感させられるものでした。最近は階段上がるだけで息が上がるから本当に運動して体力を付けないとなあ…。あと、まだ半袖は早かった。二の腕凄く冷たくなった…。

5:30頃には各家から朝食の匂いがしてきて、歩いてる最中 凄くお腹が空いた。朝起きてから水分も摂らずに家を出たから、喉はカラカラでお腹はずっと鳴いてとてもひもじかった。

帰って、昨日買ってあったパンとコーンポタージュ食べた!コーンポタージュはドラッグストアのPB商品だから、ちょっとコレジャナイ感はあったけど空腹だったから美味しく感じた。
パンはパン屋さんのたこ焼きパン!たこ焼きパン凄く好き。美味しい。パン屋さん行ったら必ず買っちゃう。