Sunrise walker

お散歩交換日記

2

週1くらいのペースで歩くつもりが、小学生のノートの使い始め(最初だけ色ペン等使い綺麗にノートを取る)みたいな感じで気分が乗ってるのか2日連続で歩いてきた。
今日はRuntasticのGPSも捕捉してくれ、走行距離やルートを見返してるけど凄く楽しい。これはモチベになる人多そう。

データによると今日は50分歩いて、走行距離は3.99キロで、平均速度は5km(最高速度は6.9km)だそうだ。人間の平均歩行速度は4.8kmとのことなので、なんのことない普通でした。でも自分の中では結構早歩きだったつもりだったんですけどね。

昨日と同じ河川敷から、国道沿いを回って帰るルートだったのだけど、河川敷のおじさん二人の速度は自分が歩くよりも早かった。

女性は暗い中で後ろから迫る気配を感じるとそれだけで怖い気になったりすると思うけど、僕も後方からおじさん二人が迫ってくる感じでその気持ちが分かりました。

これから前方を歩いてる女性が居たら、「自分は安全ですから!!!大丈夫!」と言いつつ抜き去ろうと思う。

あと、この日記も慣れてきたら3行くらいになるんだろうな…。


距離 3.99km
時間 50分