Sunrise walker

お散歩交換日記

今日は食パンに目玉焼きのせたやつ!

5:09 ラジオ体操5:09
ラジオ体操5:28~6:00 散歩

今日はラジオ体操第2までやった。歩く前からほんのり汗を掻いた。結構ラジオ体操疲れる。 どちらも指導入りのやつで結構な音量だったので、もう少し音を下げてと怒られた。寝てる横でやられたら そりゃうるさいわな。ごめんよ

散歩コースの途中に借家がいくつか並んでるのだけれど、そのうちの一軒に同じ模様の4匹の猫が窓辺に並んで、歩くこちらの姿を熱心に見てくるのでとても癒された。かわいい。たまらんかわいい。

そういえば今日は朝ごはんの匂い、どこからもしなかったなー。残念

天気予報では明日と明後日 雨降るらしいから散歩出来ないかも。カッパ着てまでは散歩しないからお休みかな。