Sunrise walker

お散歩交換日記

結局夕方歩いた

18:08~18:41 散歩18:08~18:41 散歩

雲ってたので歩いた。

夕方は犬が多い。触りたいけど触りになんて行けないので、チラチラとワンコを見るだけで終わる。あー、ムツゴロウさんみたいにヨシヨシと撫で回したい。

近所のユリが咲き始めてて色とりどり綺麗。ユリといったら白ってイメージだったのでオレンジとかピンクとかあって驚いた。
花を愛でるっていいなあ、私も何か植えたいなー。でも簡単に育てられるっていうチューリップでさえも腐らせてしまう自分には無理だろうな…。この間、根元10cm残して植えた小ねぎ、めっちゃ萎びてた…悲しい。水のあげ過ぎなんだろうか…何が悪いのか なんかようわからん(;´д`)

・確かに運動ってやった後は清々しい気持ちになるよね、なんか凄い生き生きとしてくるっ! 鬱状態の人にお医者がよく言う"規則正しい生活しなさい、運動をしなさい"って本当の事なんだろうなあ。もちろんそれだけで治る訳ではないけれど、やらないよりは努力してそうすることも大事だなと再度実感。

・ストレスは大丈夫だよー、いつもmataちゃんが愚痴を聞いてくれますし!(笑
いやーいつも申し訳ないです、聞き上手ではないけれどいつでも聞くので愚痴はいつでもドンとこいですよ〜

・カリー感ってなんぞ!えごま油ってなんぞ!そのまま飲んじゃうの?