Sunrise walker

お散歩交換日記

9

今日はサッカー中継あるからウォーキング、ジョギングを混ぜてみたものの、即息切れと汗が出てやばかった。
これはきっと部活時代の弊害なのだろうけど、走ってて歩き出すと誰かに怒られたり、サボってると思われたりしそうな気持ちになるので限界の限界まで歩くのを我慢する羽目に。

まあお陰で時間的にはいつもより短時間で終了してよかった。しかし汗をかくと頑張った感じにはなるな。でも有酸素運動という意味では長く歩くほうがいいのだろうか。

LINE、今回はお怒りとかではなくてまあ良かったー
でもこれから何かしらある度にまわり回ってkちゃんに来ると思うとしんどいやろうなあ。運動ってストレス解消になるってよく言うけど、なってるといいよね。こことか運動やらで逃がしながらやっていくしかないんやろうなあ

距離 3.71km
時間 39分
毎日えごま油を取り入れるようにした