Sunrise walker

お散歩交換日記

うんこはね、ゴミじゃなくて自然物なんだよ。きっと…!(笑

7/25 17:09~17:41 散歩

また書くの忘れてた…。帰ってからすぐに書けばいいんだけど、お風呂や夕飯の準備で後回しにしてたら忘れちゃうっていう。
やっぱり夕方じゃなくて朝歩きたいなあ。涼しいし!

今ハマってる、スカイリム。ようやく吸血鬼になれましたよ!
けどね、けどね、吸血鬼になったらね、ただでさえ こけてる頬が更にこけて、顔色も悪くなって、鼻の下に謎の線が入るっていう…。普通にしてても美人とは言い難い容姿だったのにもっと酷くなるっていう(笑
あと変身もできる様になったけど、なんというか、化け物というか とにかく見た目が気持ち悪い…凄く悲しくなりました。もっとこう、何とか出来なかったのかな…。
日本のゲームみたいに美男美女だらけにしろとは言わないけど、もう少しだけ美人要素入れてほしかった…!(ノД`)

朝から義兄からLINEが…。仕事が終わったら家に来るそうです。嫌だなー…
慌てて色々掃除しました(笑
緊張してお腹が痛いー。仕事長引いて来れないって事にならないかなー(笑