Sunrise walker

お散歩交換日記

12 13 14 夏だよ喉やけどしたよ合併号

ずっと書き損ねていた。ずっと書き損ねていた。

・12
7月末に動物園と鍾乳洞に出かけた。
出かける=ウォーキング
ウォーキングをしはじめてからは、お出かけもウォーキングとカウントするというせこさ。
詳しくは測ってないけど、動物園に鍾乳洞と2時間以上は軽く歩いたので、おそらく10kmくらいは歩いたんじゃなかろうか。鍾乳洞では深いところでは膝上くらいまで水がある洞窟で、涼しいというより足が痛いくらいの冷たさだった。
でも痛い痛い冷たいって言ってる時ニヤニヤしてる感はあるのはなんなんだろう。翌日筋肉痛に。

・13
7月31日に河川敷ウォーキング。
ちょっとモヤモヤしてた状態だったので、1時間くらい歩いたかな。
日が落ちても蒸し暑さで結構やられる。川沿いだったので風がくると気持ちよかった。健康な体には食生活と運動というけど、メンタル面にも運動は効果的なんでしょうね。

・14
8月3日この日も河川敷ウォーキング。
いつも通る橋にはこの間見た場所とは別にうんこが落ちていた。
新たなモチベというか楽しみにとポケモンを起動してみるものの、持ち前の自意識過剰さが前に出てきて人目が気になる。
でも割とやってる人いるなあと、ポケモンよりもポケモンをしていると思われる人を探すほうが楽しかった。