Sunrise walker

お散歩交換日記

23

海辺ウォーキング。1時間程。帰りは小走りでいい汗かいた。

日曜くらいに買い物ついでに立ちっぱでポケモンしてた時は腰痛あったけど、今日歩く時は気にならなかったな。

なんか海辺に向かってカメラ構えてるおじさんやら、カップル居たけどなんだったのかな。当然話しかけるわけでもなく素通り。
珍しい飛行機でも飛ぶ予定あったんだろうか(空港近い)。
帰り際に公園で一人、ぶら下がり棒的なのがあったので、懸垂何回出来るかやってみたところ、5回が限界だった。

しかも誰も居ないと思っていた公園、滑り台の上から親子連れがこっちを見ていて恥ずかしかった… 必死な顔して5回が限界だからな。。

・腰の絵分かりやすすぎてわろてしまいました
自分でもそのお辞儀の姿勢やってみたけど、確かにあのポイントで若干ストレスを感じる気がする。座る時もビクビク状態って、軽いぎっくり腰みたいな状態に近そう。筋トレしないとだなあ。

僕も腹筋はちょいちょいやってるけど、背筋がなあ…
前だけよければいい的な、貧ぼっちゃま的思考なくさんとアカン…

あと、優しいってやつだけど、ほんとに優しいなら文句も言わないんだよなー
文句は言いながら待つなら待たないほうがお互い気持ち良いのかもしれない…