Sunrise walker

お散歩交換日記

鶏と豚

17:19~17:43 散歩

お昼は暑かったけど、夕方涼しかった。外は曇りで薄暗くてちょうどいい感じ。
散歩帰り、雨がパラついてきて大丈夫と思ったけど、思いのほか雨脚が強くなり今では土砂降りに。雨の音がすごい!
もちろん帰った頃にはびしょ濡れ。久しぶりに全身ずぶ濡れ。ちょっと楽しかった(笑

今日の夕飯、豆腐ハンバーグで豚のひき肉を使う予定だったのに鶏のひき肉しかなかった。献立考える時にテレビを観ながらやってたから、材料をメモする時に間違えたっぽい。
それに気付いたのが、もうミンチも含めた材料を全てボウルに入れた後。仕方ないのでそのまま作った。

意外と美味しかった(笑

というか、正直、豚ひき肉で作った豆腐ハンバーグと味が何も変わらない。
自分の味覚が変なのかなー。でも本当にいつも通りの味だった(笑
大変おいしゅうございました。


・懸垂5回ってすごいな!自分は1回すら出来なさそう…((( ゜д゜ ;)))
実は筋肉結構あるのでは!?
見られたのは恥ずかしいねw 何かやってるところを人に見られるって嫌よね

・うーん、文句言いながらってとこはツンデレちゃんって事で(笑 ちょっと違うか!
意志と思考は違うもんね。何で人間の感情ってこんなに複雑なのかなあ。もっと単純だったら悩み事も減るのにねえ。やんなっちゃうよねえ