Sunrise walker

お散歩交換日記

痛い

今日、凄くいい天気やったのに歩くの忘れてた!ナンテコッタ

巻き爪が痛い!ここ1年ほど痛くならなかったから忘れてたけど、急に左足親指が痛くなってきた。見たらめっちゃ食い込んでた。
あんまり痛いもんで、小さく切ったコットンを爪に詰めたけど、詰めたら詰めたで無理矢理爪を浮かせたもんだからこれも痛い。ヒエー

何か巻き爪を治すグッズがないもんかと色々探してたら、巻き爪ロボというのを見つけた。が、高い。2万もする。えぇー高すぎやろー
でもアマゾンで似たような機械を見つけた。3800円!うーんちょっと高いけど、欲しい。でもレビューが少ない、買うの少し怖い!
しかし、これで巻き爪が楽になるなら買いたいなあ…と悩み中。

8日、阿蘇山の灰がこっちにもきて、ベランダが少し灰色の砂で覆われてた。
排水のとこが詰まらないように箒で掃わいた方がいいのかなー
明日晴れたら掃わこうかな。
灰ってもっと細かくてサラサラしてるもんだと思ってたけど、意外と粒が大きかった。