Sunrise walker

お散歩交換日記

♪ゲームをうるなぁら〜GEO♪

お昼は近所の なべしま へ行ってきました。
自分はいつも通りランチのトントロ。美味しかったけど、朝に何も食べていなかったせいか、野菜があまり食べられなくておかわり出来なかった。無念。

食べ終わったら店員さんが熱いお茶をくれた。デザートのようかんと良く合う!

そういえば、今日は店員さんがとてもよかった。前に来た時にはいなかったような気がするから、新しい人かな?お箸落としたら、すぐ駈けつけて来てお取替えしますよと言ってくれたり、食後のお茶のタイミングもぴったりだったし、何より安心できる笑顔と優しい雰囲気がとても居心地がよかった。また来たいなと自然と思える店員さんだった。
名前をよく見ておけばよかったなあ。ハガキのアンケートに書いて送りたいぐらい嬉しかった。

あと、クーポンを使いたかったのでゲオへ行ってきたよ。
インサイド・ヘッドファニーゲームUSA、オデッセイ、サウルの息子を借りた。準新作2本を無料で借りられるのは嬉しい!ワーイ
本当は、彼とわたしの漂流日記も借りたかったんだけど、店員さんに訊いたら「ここには置いてないですねー」と言われた。残念、観たかったな〜

帰ったらもう5時だった。久しぶりに歩き回って疲れた。


・プッシュアップバーとは何じゃ!?と思ってググったら、こういうのもあるのかとビックリした。何かこのまま新体操のやつみたいに倒立できそう…!

1日30分って凄くない?(;´д`)そんなに出来るものなの…?1日1分で良いとかいうレッグマジックですら、自分は続けられないのですが…(笑
いつか、力こぶを見せてね! あ、でも無理して筋や関節を痛めないようにね!