Sunrise walker

お散歩交換日記

もぐもぐ

土日歩いたのに、日記書くの忘れてた。土曜は夕方、日曜は朝歩いたよ。

今日、ダイエット番組観てて自分も運動して痩せなきゃなーと思いながらも、かりんとうを食べてしまった…。食べ物の誘惑、恐ろしいな!

世界仰天のダイエットコーナーを観てる時もそうだけど、誰かが頑張って運動して痩せた姿を見ると「あ、自分もやらなきゃ」と、番組を観ながら運動を始める(笑
かりんとう食べた後、ちゃんと筋トレしたよ。運動した気になった。

痩せたいのもあるけど冷え性をどうにかしたいな。筋肉付けて代謝上げたい。

そういえば昨日、突然義母から電話があった。日頃、ケータイに直接かかってくることが滅多に無いので緊張した。
何事かと思ったら、最近話してなかったので声を聞きたくなったんだって。
素直にとても嬉しかったです。義実家に行くたびに、自分みたいなのが家族面して家にお邪魔していいのかと不安が膨らむばかりだけれど、もう少し自分もあの輪の中に入っていいのかなと嬉しくなった。
あーもっと素直に言葉や態度に出して感情表現出来たらなあ!