Sunrise walker

お散歩交換日記

変わり目

季節の変わり目で肌の調子が悪い!ムズムズして眠れないあああ!

歩けてないから最近筋トレしてる。
腕立て補助のプッシュアップバーっていうのを以前買っていてやってるけど、10回もすればもう腕が動かなくなる。
1分のうちに5回(5回終わったら休憩)を1セットとして、30分間続けるといいと書いてたけど、結構というかかなりの無理ゲーだった。5回無理なら回数減らしてもいいらしいからそれでやってみる。1分2回だとしても、60か。行けるのか…?

>Kちゃん
成人祝いかな
自分は親戚付き合いとかもなかったし、そういやしてもらった記憶ないかもしれん!
お世話になったことと、負担になったことの引き算なんだよなあ。
好きな人の為だったら、多少のマイナスだとしても我慢出来る部分もあるんだろうけど。
頭では分かっていても感情までついてくるのは難しいなあ