Sunrise walker

お散歩交換日記

とりこ

大鷲トリコクリアしたー
最近対戦ゲーばっかりだったから、ゲームで感動したの久々だ。
ストーリー?はかなり謎な部分多かったけど。
ご飯食べるシーンもかわいくて、餌必死に探したり、トリコに主人公がヨシヨシとか出来たりするけど、特にする必要もない時でもヨシヨシとかしちゃうくらいには情が湧きました。ゲーム内でヨシヨシして和んでる姿とかキモイだろうな…とか冷静に考えてしまう自分が邪魔だったけども!!

ゲームの途中からは言葉を交わせないのに意思疎通出来てる感じになったりするし、映像も音楽も綺麗だし良いゲームだった。
操作性とカメラだけが惜しいとこかな。

kさんにもいつか是非やって欲しい!